忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[887]  [878]  [868]  [866]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
 痩せた。
 体重も減ったが体脂肪率も3%近く減った。教育実習すげぇ。
 別に実習だけが原因でもない気がするけど、実習が大きなウェイトを占めている事は間違いないと思う。やはり長袖スーツ装備は強かった。

 ところで未だに引っ越しの荷解き作業と格闘中なのです。
 まだ段ボール換算で5~6箱程が野放し状態なのです。
 物置&クローゼットに押し込んだ分に関しても、取り敢えず詰め込んだだけなので秩序も皆無なカオスでフリーダム。既に何が何処にあるやら見当も付きません。
 引っ越し前に本棚一つとベッド一つを捨てたおかげで収納スペースが激減。床上難民の段ボール×5は入居の当てもないまま放置されます。ちなみに旧型PS2も難民化しています。据え置き機を起動させる暇もないし、もういっそ廃棄しちゃっていいんじゃないかとも思いましたが、まだ踏み切れずにいます。

 そんな感じの半倉庫暮らし。新しい家にはやっと慣れてきたような気がする新生活二週間目。
 教育実習の思い出とか語りたい事は沢山あるのに例の如く時間がない。こういう中身の無い日記を書き殴る時間はあるけどな! 実習から帰ったらいきなり「小レポートの提出は再来週だから」とか別の授業では「小レポートの代わりの課題を出します」とか、教職の授業は結構スパルタ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)
無題
さあ中古ゲーム屋に売るんだ
Robin 2010/06/29(Tue)11:14:33 編集
Re:無題
旧型のでかくて重いやつなんですけど売れますかね。
湯月  【2010/07/18 12:26】

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]