忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[768]  [767]  [761]  [758]  [755]  [752]  [751]  [750]  [749]  [747]  [746
 最近はバイトしたりバイトしたりしています。
 日記にはバイトの愚痴しか書いていなくて恰も良い事が一つとして無いかのような印象を与えているかも知れないけれど、ここの文章は過剰な単語を用いて大袈裟に誇張表現している場合が多々ありますから御注意下さい。本当に気分が落ち込んでいたら日記なんて書けないと思うんだ。

 最近あった面白い事と言うと、友人(not ウスイ嬢)のチケット取りを手伝った事だろーか。ひたすらリダイヤルを押し続ける奇妙な時間を体験した。おかげで液晶画面を見ずにリダイヤルするスキルを修得。単純作業は得意です。

 それと先日、何となく耳に入ってきたバイト男子二人の会話がちょっと可笑しかった。
 大体こんな感じ。
「喫茶店とか一人で入るの無理なんだけど。」
「あー、俺入れるわ。」
 しばし沈黙。
「一人で何すんの?」
「煙草吸ってる。」
「ああ…俺 煙草吸わないからか。」
 ……。
 どうですかこのぬるさ。
 しかも結論がそこかよ、っていう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]