忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[735]  [734]  [733]  [732]  [727]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
 ここ一週間くらい、ずっと首が痛かった。
 普通、寝違えると言うと特定の方向に首が回らなくなる事を指すが今回の場合は特定の方向が全方向だった。前後左右上下、何処にも動かせない。冗談抜きできつかった。なんにも手に付かない。下を向けないから机に物を置いて読めない。何をしていろと。
 最初のうちは「これは良いブログネタだ」などと軽く見ていたけど、流石に三日目あたりからネタにならなかった。目薬を差すのも一苦労で、上を向く事が出来ないから床に寝転んで差した。寝転ぶまでが重労働。(←ここはネタ)

 そういうわけで皆さん、寝方には充分注意ですよ。首が回る幸せを忘れちゃいけない。どうでもいいけど首が回らないって言うと借金抱え込んだみたいで宜しくないな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)
無題
一週間ナンテ((´д`)) ブルブル…
首が回る今・・・とても幸せです!
みんちょ 2008/09/09(Tue)20:54:46 編集
Re:無題
大切だよ…首が回るって事は…。
湯月  【2008/09/13 13:41】

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]