忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[652]  [651]  [644]  [643]  [642]  [646]  [638]  [637]  [633]  [632]  [631
 4年練。
 まだ国内に居ないメンバーも多い為、ソプラノ3・アルト1・ベース1で練習。和音が足りないので気持ち悪い。3人居たソプラノも長らく一緒に歌っていない顔触れなので、絶妙に音が噛み合わない。まだまだ時間がかかりそう。合唱の感覚が戻っていないから本当はもう少し歌って声質を近付けたかったかも。
 練習を終えてから、風邪気味の前々Sリーダーが作曲した(賛美歌の)オブリガードを試聴・試唱してみる。普通に上のラを組み込むドSっぷりに笑った。

 夕食は恒例と化した夕食会合。回を重ねる毎に普通度を増していく定例会合。
 今日はブリテンの土産話を聞かせて貰った。貸切バスと書いて「あいのり」の読むらしいです。合宿って何だっけ。4年生からの(?)お土産も受け取りました。ありがとう。

 ガンダム話。
 眼鏡の一件では未だ意見の一致を見ないウスイも、ティエリアが女だったらいいな願望には賛同してくれた。「声優が思いっきり男だけど」のツッコミも、無駄に良い声をしている神谷浩史が本気を出したら低めのアルトに聞こえない事もないんじゃないかと期待している。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]