忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[638]  [637]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [623]  [605]  [620]  [612
 今までにも何度か書いたけれど年が明けたので改めて。
 この不定期に行われるレギュラー企画は、アクセス解析の検索ワード・検索フレーズの中から湯月が面白いと思った物を抜き出しています。ランキングとは違います。

 でも1月はあまり面白くなかったんだ。残念だ。


すめらぎ ガンダム コスプレ
 こうして並べると、彼女がガンダムを着るみたいな感じ。

俺がガンダムだ
 そうですか。

ガンダム メモ
 これは何の事か分からない。

自己紹介 湯月
 自己紹介は苦手と言うより寧ろ嫌い。

オペラ座の怪人
 こんなの話題にした記憶が無い。
 映画版はギャグでしたが、或る友人によると舞台でもギャグパートはあるらしいです。映画版はそれを忠実に踏襲したのですね。
 メインテーマ冒頭の半音階フレーズは何度聞いても「世にも奇妙な物語」を思い出してしまう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]