忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[570]  [560]  [559]  [557]  [546]  [538]  [533]  [520]  [511]  [497]  [492
【9月】
 検索単語ランキングで、
   1位:三日月太陽  45
   2位:柩やな  44

 あ、危うく抜かれるところだった……。
(結局あの漫画って人気なんですか?湯月には分からんですよ…。)


実話 聖歌隊
 何かのドキュメンタリー番組みたいだな。「実録・聖歌隊24時」的な。

駿台浪人生
 何だろ。湯月はそうでしたよ。
 他の予備校と違って50分授業なので一日の授業数とテキスト数は多いですが、指定席制だったところが良かった。席取りの必要が無いので無駄に労力を使わず済みました。

コケた 駅の階段
 一年以上も前の話だ。忘れてくれ。

シリウスブラック 口
 シリウスは分かるけど、「□」って何だ。文字化けか?

ぬるぬるジャンケン
 Σ(゚д゚lll)?




【10月】
 「ガンダム」って単語が増えてきた。

ガンダムOO 本編
 本編と言われても……テレビを見て下さいとしか言い様が……。細かいストーリーまで逐一説明できないですよ(覚えてないから)。

2話 ガンダムOO 画像
 画像……?

ダブルオー フルメタルパニック
 実はフルメタは原作(しかも途中まで)だけでアニメを見た事がなかったので、テッサの外見がなかなか「大人だった」と言う事実を知らされショックを受けた湯月です。

定春の画像
 「定春」と言われて銀魂しか出て来ない自分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]