忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[88]  [78]  [74]  [71]  [51]  [46]  [27]  [26]  [21]  [19
 いま思い付いたので、書いてみます。
 8月中、検索サイトを利用してこんな所に流れ着いてしまった人の内、湯月のハートをがっちり捉えた検索ワードを御紹介してみたいと思います。あくまで独断と偏見とか言う規準で選ばれております。晒しじゃありません。
 ちなみに、利用された検索エンジンはぶっちぎりも何も"Yahoo!JAPAN"オンリーでした。



■第1位:「こまとまい」
 駒澤大学附属苫小牧高等学校……愛称は「こまだいとまこまい」。
 高校野球の名門校であるにも関わらず、寧ろその独特の言いにくさでお茶の間の関心を一気に惹きつける高校球児達!! 大した単語ではないと思うのに、どうしてか「とまこまい」が言えない……。苫小牧住民の皆様、どうも済みませんでした。


■第2位:「トリニダ」
 ………恐らくトリニダード・トバゴに関して検索していたのだと思いますが。<参照> どうして最初の4文字で切ってしまったのか気になります。トリニダスムニダハムニダ。


■第3位:「http://cloverleaf.blog.shinobi.jp/」
 湯月のブログトップのURLです。これを検索にかけた理由が気になる。ここまで分かっているならアドレスバーに入れたら良かろうに。



 うぅむ。なかなかにハイクオリティーです…。これからも色々な所にこのブログが引っ掛かってくれたら嬉しいです。

 余談ですが、一番多かった検索ワードは「三日月太陽」です。ほほぅ…。これって何か意味のある単語なんでしょーか。(変な意味があったらヤだな/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]