忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[412]  [411]  [408]  [405]  [404]  [397]  [393]  [385]  [383]  [378]  [376
 「4月の」とか言って、既に5月が終わりそうなのですが。
 4月は何故か1日と24日にアクセス数が跳ね上がりました。な、何かあったのか…(OДO)


■聖歌隊衣装
 聖歌隊服の検索は未だにある。凄く多いわけでもないけれど、毎月必ずある。世の人々も関心を寄せているのですね。衣装から探す所がとても日本人らしいです。形は大事ですものね。
 聖歌隊の着る服は礼拝に奉仕する中で最も位の低い人が着る服だと、いつか聞きました。詳しくは知りません。
 格が低いので、着脱が容易なんですよ。凝ったデザインだと話は別ですが。湯月は大体30秒くらいだったと思います。


■言っておく事がある
 は、はい…!


■18歳から出来る事
 …………。普通自動車免許が欲しいです。


■巧い英文
 むしろ私に教えて下さい。


■苦労 仕事 聖歌隊
 …………………………。え?なにこれ?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]