忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[345]  [337]  [336]  [323]  [322]  [320]  [314]  [313]  [312]  [311]  [307
 「けんさく」と入れたら真っ先に「献策」と変換されました。

 二ヶ月分を一気に進める合併号。
 サブタイトルに「就活まっしぐら」を掲げたものの、就活カテゴリーはまるで更新されない不思議ブログ。…ちゃんと就活はしてるからッ!! しくしくしく…(T△T)



[2月編]
 ブックマークだけで1000件近いけれど、何かの解析違いだと思う。

■月の時点と太陽の関係
 明らかにページ違いでごめんなさい。ついでに…「自転」です。

■12月 2006年 太陽
 な、何があったのですか? その時、太陽に何があったのですかッ!?

■http://090ver.jp/~usoriro/
 何のサイトなのか分からないので、検索にかけてみる………死ぬ程洒落にならない怖い話? 失礼しましたッ(○Д○)
 どうして此処がヒットしたのかと悩みましたが、そう言えばいつかのコメント欄に……。




[3月編]
 ブックマークで約750件。やっぱり先月のは間違いだ。

■送信ボタンを押す勇気
 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
 ここに全国チキン同盟が結成されました。何をするにも躊躇ってしまう貴方!一歩を踏み出す勇気がなかなか持てないアナタ!! 小心者として胸を張って生きていきましょう。みんなで進めば赤信号でも渡れます。
 …………はい、妄想。

■豆腐の角 日本語
 そういう日本語は無いと思いますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)
≪   長い壁。    ♥ HOME ♥    くま。   ≫

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]