忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[298]  [297]  [295]  [291]  [290]  [289]  [286]  [273]  [272]  [268]  [267
 ウスイ嬢が「成分」と言う単語を使っているのを読んで思い出したツール。
 ……実は湯月もネタに詰まり気味です。

 カドルコア世代跡地

 とても有名な解析ソフト配布サイト。




 湯月の成分はこんな感じらしい。
湯月の85%は雪の結晶で出来ています。
湯月の15%は電波で出来ています。
 なんだか簡素な作り。がっかり。




 本名フルネーム(漢字表記)だと、以下の通り。
****の72%は知識で出来ています。
****の21%は野望で出来ています。
****の4%は赤い何かで出来ています。
****の1%は大人の都合で出来ています。
****の1%は電力で出来ています。
****の1%は波動で出来ています。
 2割が野望らしい。



【野望】(やぼう)
主君などにそむこうとする望み。
身のほどを越えた大きな望み。
          (広辞苑 第五版)






 ついでに。
 ウスイ嬢にはむしろこれ。(既に知っていそうだ。)

種運命的成分解析



 湯月の種運命的成分。
湯月の62%は海辺で踊るステラで出来ています
湯月の22%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
湯月の9%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています
湯月の6%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています
湯月の1%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています

 約4割がキラ・ヤマト。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)
どうする、コレ。
ウスイの54%はミリアリアに襲われるディアッカで出来ています
ウスイの29%は妙に強気なアスラン・ザラで出来ています
ウスイの7%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
ウスイの7%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています
ウスイの3%は天然なキラ・ヤマトで出来ています
ウスイ 2007/03/06(Tue)22:53:34 編集
とりあえず
「グゥレイト!」で。(←実は音声で聞いた事が無い。)

"妙に強気な"って部分が気になるな……。
湯月  【2007/03/07 23:14】
はじめましてなのかなぁ。
前にも書き込んだかどうか記憶が怪しいので、とりあえずはじめまして。おはようございます。カウンター回しのすてらです。

さっそく成分分析、やってみたよ。

すてらの90%はむなしさで出来ています。
すてらの10%は小麦粉で出来ています。

・・・どうやってコメントすべきなの?これは。

でも、種運命的成分は8割がイザークになったよ♪本名でやると7割イザークで15%ずつラクスとキラ・・・・。微妙・・・。いいな、海辺で踊るステラ。

また時々表れるので、かまってください。でわ(←湯月ちゃんに怒られそうな日本語)。
すてら 2007/03/07(Wed)06:15:54 編集
Re:はじめましてなのかなぁ。
いらっしゃーい♪
ウスイ嬢のブログで毎日会っているも同然なワタシタチ。(そうか?) いつでも大歓迎ですとも!

お互いに不思議な成分で出来てるねぇ。実は踊るステラ、誰だか分からないんだヨ…。今度教えて……。

私も私用メールやチャットでは「わ」表記多用なのよ~。でわでわ。
湯月  【2007/03/07 23:31】

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]