忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
HR4になった。上位ハンター入り。

 正直、上位装備が作れなくてだるくなっていたところ。
 オストガロア撃退は1回目は普通に時間切れ。恒例行事です。ジエン・モーランとかもそうだった(ような気がする)。1回目は攻略方法が分からなくてまともなダメージを与えられず、要領が分かってきた2回目以降でどんどん時間を短縮できるのが狩りの醍醐味だと思います。楽しい。

 HR4になった途端、交易先が一気に3つも増えた。なにこれ、どういうシステム。窓口ネコの台詞を見るに、本来は1つずつ追加されるような感じだけども。どういう事なの。
 ともかく、草系以外も交易で増やせると分かって、ようやくこのゲームにも光明が見えてきました。
 でも出来れば村クエをやっている間に、1つくらい解放しておいて欲しかった……。


 上位クエストに入って、作成装備品リストが一気に増えてテンションも上がりまくりの湯月です。弓も強化せねば!
 でもまずはオストガロアをバリスタでいじめて古龍骨の在庫を溜める。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]