忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
村クエ★6、シャガルマガラの討伐まで完了。
 まだまだストレスの多い狩猟生活です。

 『3rd』時代から存在するフィールドですら、各所に追加されている段差に未だに慣れません。攻撃を回避しようと思って横移動→段差で移動速度DOWN→直撃のコンボが苦痛です。マップを覚えていないのが悪いんですけども……。
 あと、『MHX』のモンスターは起き攻めを多用してくる印象です。一度ダウンさせられると、Bボタンを連打していても抜け出せない事が多々あります。被弾して立て直せないというのが大分ストレスです。
 そしてB連打の甲斐あって回避モーションに入ったと思っても、直後に段差に引っかかって回避距離が伸びず再被弾という……。なんなのこの段差。


 村クエはシャガルマガラの次に出た多頭クエストがしんどそうだったので、次は集会所に。
 集会所の嫌な所は、複数プレイヤーを想定しているからなのか、納品クエストや虫退治クエストの要求数が多いところ。
 ぼっちプレイヤーですが、何か。
 
意地でもソロでやる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]