忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
去年の春に人生の夏休みに突入した湯月でしたが、実はかなり前に夏休みを終えていました。
 新しい職場にそこそこ慣れてきたような気がする今日この頃。

 前職から業界も職種も変わりましたが、何より田舎勤めでマイカー通勤になったのが大きいです。色々一変しました。
 取り敢えず、鉄道会社のダイヤに支配される生活からの解放が嬉しい。仕事が終わって、駅まで歩いたりホームで立ちっ放しで電車待ちしたりする時間が無くなったのが嬉しい。自分しかいない車内で大声で歌ったりできるの楽しい。

 車を買った時の話はいずれ改めて。気が向いたら。

 新しい会社も前とは違う方向で問題は山積みで、いつまで続けられるか分かりませんが、のらりくらりやっていきたいと思います。前と比べて良いのは、終業時刻きっかりに席を立って帰れるところと、外線電話に出なくても良いところ(外部対応しないポジションだから)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]