忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [965
 テュリャテュリャしていたら二週間が過ぎていた。相変わらず残業続きです、ご機嫌よう。

 土曜出勤が続いているので、ぐったりしています。脳の働きが鈍っているので単純ミスをしやすく、ミスをしないようにと細心の注意を払っている為に、作業速度が著しく低下しています。いわゆる一つの悪循環。
 たしか仕事が始まる前に、職場に顔を出してもいいかみたいな事を訊かれて、気軽にいいよと答えた気がしますが、すまん今は無理だ。来て貰っても応対できない確率が高い……と言うのも、窓口を離れられないからだ。湯月みたいな新人が窓口にいても対応できるケースは少ないのだけれども、だからといって席を外すのは良くないと思うんだ。常識で考えても。
 そう言えば聞いた事があります、世の中には仕事帰りに更に他人と活動をする人々がいるらしい、と。信じられないね! 湯月は仕事が終わったら脇目も振らずに帰る。

 以前は、朝食にはコーヒーだったのですが、最近のマイトレンドは緑茶です。湯月の家の朝食はパン派ですが、パンと緑茶です。コーヒーは荒れた胃に優しくない気がします。

 すごい普通の日記みたいな事を書いた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]