忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960
 皆々様、お久し振りでございます。随分と長らく放置しました。放置の最長記録を更新したのではないでしょうか。その間も少しずつカウンタが回っていくのが何とも言えません。「皆々様」って言うほどの人数が監視していない事は知ってる。
 色々としんどくてこれからもまともな日記は書けないかと思いますが、皆様御存知の通り、このBlogは完全なる天の邪鬼体制で成り立っておりまして、「書く」と言ったものは大抵書かない、「書かない」と言った後は大体書いています。今回もそんな気がしています。ガンダム00二期は視聴時間を作れていません。

 夏以降、メールの返信ができていないような気がします。ごめんなさい。調べてからでないと返信できないな、と思ったものはほとんど返信を忘れているような気がします。そのままログが流れてサルベージできていません。携帯メールのスクロールがやりにくいんだよ! 件名が一部しか表示されなくて分かりにくいんだよ!! 言い訳乙。
 本当にごめんなさい。フォルダへの自動分配設定が滅茶苦茶なのも原因の一つです。修正しなければならないのは分かっているのですが、操作がやりにくくて。マウス操作に慣れた駄目人間です。

 下旬にある友人達の結婚式には出席の予定です。でも翌日の先輩達の結婚式には別の予定が入っていて出られません(これを返信で連絡したのかどうかが凄く凄く怪しい……。した、と信じたい……)。本来なら予定を空けないといけないのに申し訳ない事です。
 友人の結婚式については、今回はバイト料があったので頑張って自力で準備しています。本当は友人にアドバイスを求めたかったけど、メールを打つのが(以下略)。どうでもいいけど、すげぇ出費。この準備段階では男に生まれたかったと心底思う。当日になれば女でも良かったと思うのだろうが。
 優しい御仁がリークしてくれたところによると、湯月が配置される予定のC実テーブルはかなりの黒スーツ集団になりそうだとのこと(ざわ…ざわ…)。ごめん!うちのショールも黒いんだ!! 新郎新婦席から笑って見て頂ければ幸い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)
No title
生存!
総裁 2012/11/09(Fri)18:35:12 編集
Re:No title
確認!
湯月  【2012/11/09 18:42】
No title
お、気付いたら更新が(笑)
えと、ひょっとしてですが、「翌日の先輩達の~」とはもしや…?(笑)
Raphaela 2012/11/27(Tue)02:23:31 編集
Re:No title
おおぅふ、気付いたらコメントが……。
今更ですが、そうです。その通りです。
本当に今更ですが、御結婚おめでとうございます。
湯月  【2013/03/23 20:50】

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]