忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[969]  [968]  [967]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [957
 生憎の天気だった七夕の夜に旧交を温めてきた。近頃、人と会う事に積極的になっている気がします。いつまで続くか怪しいもんです。

 暫く色々な人々に対して音信不通をしていた湯月なので、彼女達と顔を合わせるのも約五年振り……と思っていたけれど、ちゃんと記憶の糸を辿ってみたら三年くらいのような気がする。それでも大概だけれども。
 久し振りに会った友人の第一声が「湯月の携帯、古くない?」だった事はなかなかに衝撃的であった。少なくとも五年程は使用していますが、何か。
 集まる面子の一人が最近結婚したので、彼女に贈るお祝い品を探す為に、彼女以外とは実際の集合時間より早く落ち合って品物を物色していたのですが、いざ包装をお願いしたら30分もかかった罠。雑多な詰め合わせだったから箱詰めパズルに苦戦したのだろうかと予想します。
 要するに、主役を40分も独りで放置したわけです。買い物は計画的に。

 ちなみに湯月は度を超した優柔不断です。大抵の買い物には数度の下見があります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]