忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[888]  [887]  [878]  [868]  [866]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
 期末の半ばを過ぎた辺りです。
 週末は徹夜ばかり敢行して、やっとこさレポート半分。
 いま、とても、ねむい。

 昨日、放置気味だった段ボールを二箱ほど片付けることに成功した。漸く体を捻らなくても室内を行き来できるようになった。なんて快適。一度ひどい環境に落ちると、後は全て天国に思える。
 しかしまだまだ片付いてはいなくて、目下、卒業アルバムの扱いに頭を悩ます日々。どこに入れたら良いですか。なんだか知らないけれど、高校の卒アルは身長が異様に高くて問題児です。他の卒アルと一緒に並べられないんですけど、これ、何の嫌がらせ?
 こういう問題児を見ると捨てたくなるのが湯月の悪い癖。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]