忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[843]  [842]  [836]  [835]  [834]  [833]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
 深夜に打った所為かそれとも元から頭がおかしかったのか(確実に後者)、昨日の日記には奇妙な事が書いてある。閏年は去年じゃなかっただろうか。


 年賀状は本当に年末ギリギリに書くのが湯月クオリティ。
 しかし今年は更に事情がある。本当は先週には投函してしまう予定だったのだ。本当だ。ところが年賀状用のデータがぶっ飛んでしまわれたのだ。住所録と呼べる程に大層な代物でもなく、送った相手の住所を打ち込んだだけのファイルだったのだが、知らぬ間に破損してしまわれたのである。記録メディアの保存方法が杜撰だっただけなんだけどな。
 幸いにも今年頂戴した年賀状は本棚の割と浅い地層に安置されていたので、そこからサルベージできそう。もっと深くまで掘り起こせば2008年以前の年賀状もある筈だけど今は発掘する気分じゃない。

 そして我が家のプリンタは今年も絶不調を極めてインクの掠れっぷりがひどいです。どう頑張っても改善できませんでした。年季が入り過ぎていると言う説もあります。
 取り敢えず時間も無いから一気に書くのですよ。著しく偏狭な交友関係のおかげで作成時間も大幅にエコロジカル。


追記:知人の半数以上の住所を知らないという事実に漸く気付いた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そういえば君の住所知らんわ。
Robin 2009/12/30(Wed)16:40:10 編集
Re:無題
そういえば私もRobinさんの住所知りませんわ。
湯月  【2010/01/06 23:52】

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]