忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[833]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [821]  [820
 本を売りに行ったら「当店は明日で閉店します」とかいう張り紙に出くわした。
 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
 買い取りはしてくれたもののレートはかなり低かったんじゃないかという気がしてならない。古本屋で働いた事はないから実際はどこまで変動的なのか知らんのだが。
 大掃除の余波と言うか余熱で100冊近い漫画・文庫本を処分したぜ。やったね!

 他にも学部時代のノートやらプリント類を一斉処分中。もう自分の専門じゃなくなった分野については容赦なくリサイクルへ。
 改めて見ると、湯月は本当に節操無く授業を取っていたらしい。一般教養ってそういうものだけど。仏教の授業とか意味分からん。そういう講義に限って成績良かったりするのだからますます意味分からん。概して専門じゃない科目のほうが成績は良い傾向にある。
 恐らくは一般教養科目と思われるダーウィンについての授業で講師に提出し返却されたコメントカードが出てきた。内容はさっぱり覚えていないが2週続けてビデオを視聴させられた時の物らしく、「荒俣氏の解説部分は(番組の構成から考えても)必要なかったように見えました」とか「やはり荒俣氏の蘊蓄は要らないと思いました」とか書いてある。ダーウィンについて全く触れてねぇ。しかもその部分に講師の評価マークが入っている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]