忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [821]  [820]  [815]  [811]  [810]  [806
 またも背筋をザリガニが這うような代物を発掘してしまった湯月でございます。

 棚の上のブックエンド周りの見晴らしを良くしようかと一念発起して整理整頓を始めたら、聖歌隊発信と思しき封筒を発見。しかも未開封。なんじゃろなーと開けてみたらば秋の定期演奏会の出欠確認だった。
 来ていたのか。
 いやぁ……8月あたりに「今年は来ないのかなー。春の時期がズレたしなー。やらないって事はないだろうけど」などと、ぼんやり考えていた記憶が……。いやはやびっくり。

 最近、自室で色んな物が埋没している事に驚かされます。

 別に物が散乱していたり小高い丘を作っていたりするわけでないのですがね。自称なので信じるか否かはお任せしますがね。
 湯月は基本的に机とベッドでしか生活していないので、それ以外の箇所に関しては割と無関心です。本棚とか本棚とか……本棚とか。机上と布団がクリーンに保たれていれば基本的日常生活には何の支障もないと思っているのです。そういうわけで本棚の混沌っぷりがますます進行してゆくのです。ノンストップカオス。
 何が一番手に負えないかって、紙の多さが。日に日に増えていくプリントが困りもの。他人の発表ハンドアウトは捨てるわけにもいかず、しかし頻繁に読み直すものでもなく……。かさばるかさばる。もう読み直さない事が明白なプリントも「裏紙として使える!」とか考えちゃうから捨てられないのですねぇ。恐ろしい事に小学生時代の小テスト用紙が裏紙として残存しています。エコと貧乏性は紙一重なんだよ。

 しかし流石に物を減らして身軽にならなければマズイだろうという事に気付いたので、夏頃から少しずつ処分を試みています。
 そしてまた怖い物を発掘するんだ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)
無題
プリントの空白に必ず落書きがあるのがロビンクオリティ。

・水曜日以外はほぼ3限空き 木曜日きぼんぬ
・プレゼントはでかい
・候補は光麺&1000円バイキング(からあげ目当て)&ベト飯バイキング(フォー目当て)
 さあ選ぶんだ。
Robin 2009/10/06(Tue)12:43:48 編集
Re:無題
テスト用紙の裏は中二の世界。

ここのとこ木曜はなんだかんだで潰れっぱなしでしたね。つか木曜はTAがあるのででかいのはちょっと……。模擬授業の打ち合わせが難航していて日程が不透明なので少しお待ちを!
湯月  【2009/10/24 00:29】
無題
なんてこった、金曜3限にもTAが!
給料上がってハッピー(11月まで貰えない)

時間は気楽に合わせていきませう。ロビンもいつ何が入るかわからんし。
誕生日プレゼントになってもアリか。
Robin 2009/10/24(Sat)21:44:33 編集
Re:無題
あたくしもTA増やしたいですわ!!1
金が足りねぇええええ!!!!11

そうっスね。互いに落ち着くまで保留しませう。
湯月  【2009/10/25 17:44】

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]