忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[811]  [810]  [806]  [804]  [797]  [795]  [793]  [792]  [791]  [789]  [787
 大学院の入学式。……と言っても一部学部と合同。
 進学した聖歌隊同期の某嬢と同じ時間だったので(専攻は全く別)、待ち合わせて会場へ。湯月は強風に煽られて電車一本逃しましたが。…………違うんだ、聞いてくれ。普段10分で行ける所が20分かかったんだ。向かい風つえぇー。みんなも強風の日には注意な!
 学部時代の入学式はあまり覚えていないわけだが、もしかすると途中で寝てしまったのかも知れない。某合唱があまりの出来栄えだった事は鮮明に記憶しているだけに今の合唱には寧ろ感動を覚えた。ラストはオケに持って行かれたけど。それは兎も角、歌える聖歌ばかりで嬉しい限り。この前の礼拝の時は全く未知の聖歌だったんだと某嬢に話したら「普段聖歌隊がシーズンオフの聖歌だからでは?」と指摘された。そ う だ っ た の か 。

 履修に関して、開講科目数のあまりの少なさにカルチャーショックを受けている。学部と院じゃ学生数がまるで違うから当然と言えば当然なわけだが。選択肢が少な過ぎて逆にどれを取ったらいいのか分からない状態。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)
≪   教職。    ♥ HOME ♥    入手。   ≫

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]