忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[806]  [804]  [797]  [795]  [793]  [792]  [791]  [789]  [787]  [748]  [781
 卒業式は出没できず。
 前日アルバム制作委員会召集で飲み明かした後に仮眠を取ったら仮眠じゃなくなった事件。もう歳ですわーとか言いたいけれど湯月は学生時代からオール直後に終日活動できるようなスタミナを持ち合わせてはおりませんでした。

 夜のバイト出勤を経て、再び制作委員会へ。まだ店に居る時分、委員長に「行っていい?」とメールを送ったら「息詰まる感じで良ければ」と返って来て、如何なものかと馳せ参じて見れば男3女3の非常に息苦しい制作現場。ちなみに制作委員はフルメンバーで男3女5くらいになります。流石に全員招集がかかる事はない。
 メンバーの殆どがワンピースを語れるのでちょっとずつ語ってみたりするのは良いけれど、ドラゴンボールの話をしたら男3+湯月だけになってしまって「なんか、うちだけ女に入れてない感じ?」と冗談で言ってみたら「とっくに外れてるでしょ」と指摘された。そうですよね、完全にバレてますよね。女の子と喋っている時よりも野郎連中と話している時のほうが盛り上がっています。orz
 もうすぐアルバム完成。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)
≪   入手。    ♥ HOME ♥    近況。   ≫

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]