忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[797]  [795]  [793]  [792]  [791]  [789]  [787]  [748]  [781]  [780]  [779
「おいおい聞いたか今度の日曜は4年ズが歌うらしいよ。」(意訳)

 ブログをまるで更新しなくなったウスイ嬢から突如としてこんな情報が舞い込んだので、半NEETの湯月は勇んでチャペルへと乗り込んだ。遅刻?なに言ってるんだ、入堂聖歌には間に合ったサ!!(※2番から)
 もしやすると礼拝参加は我々の卒業記念奉仕以来、実に一年振りであったやも知れぬ。懐かしいようなそうでもないような……。久々の礼拝は知らない聖歌ばかりであった。
 メインであるところの4年ズの歌はアレとかソレとか綺麗だったんじゃないかなぁ。みんなが言っていた「あの曲」は、ソプラノが粗いとか瓦解寸前じゃないかとハラハラドキドキさせてくれる傍らでマイペースに自旋律を奏で続けるアルトがとても綺麗でしたよ。最後は予定調和的に揃ったところで高度な演出じゃないかと思った。まぁ何事も完璧にやるより後々まで話の種になったりして良いんじゃないかな!とか適当に締め括ってみる。

 礼拝後、定例の昼食会。
 湯月はこのあたりから睡魔の干渉レベルが危険域に達し、受け答えもツッコミもぐだぐだ。みんな、悪かった! あと、あんまり話した事を覚えてない。デジカメが欲しいのでMr.きゃめら ことCONTAに助言を仰いだあたりまでは記憶している。カメラの進化って凄いね。


 次は卒業式に出没予定。あくまで予定。
 卒業式のアンセムリクエストをひやかすついでに某家電量販店をひやかす予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]