忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[793]  [792]  [791]  [789]  [787]  [748]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
【9月】

 入試に迫られて3日しか更新しなかったらしい。


バッサリ断髪画像
 なんですか、流行りですか。

ガンダム ロン毛
 ポニテの事かな。

音符問題
 どんな問題。

日文 聖歌隊 アルト ブログ
 これもピンポイントな匂いがするぞ。

フリーター歴3年
 湯月はまだ1年目。



【10月】

 やっぱり3日しか更新しなかったらしい。


dq8 レベル上げ
 主人公とククールにメタル斬り覚えさせて「はやぶさの剣」を装備させた上で鳥に乗ってスライム系のみ出現する丘に行きメタル系を乱獲する。今のところ、これが一番速いと思ってる。

何でも詰め込む癖
 DQ8の主人公は何か手に入れるとすぐに「ふくろ」に詰め込みます。一旦手持ちにする、とか無い。

ティエリア 画像 ゆん
 「ゆん」て。

ガンダム 半ズボン
 早世した事よりも半ズボンだった事のほうが可哀相に思える。


 やけにガンダムが多いと思ったら、10月から第二期放送開始だった。まだ見てねーよ。終わっちゃうよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]