忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[755]  [752]  [751]  [750]  [749]  [747]  [746]  [738]  [737]  [736]  [735
 5~7月の解析ログは流れてしまいました。

 8月。ネタも無く、入試がじわじわ近付いて元気も無かった時期。
 検索ワードトップは相変わらず「三日月太陽」だけど、同じく一位に「柩やな」が入っていた事にがっかりした。公式が存在するだろうにどうしてこのブログがヒットするのか教えておじいさん。それはね、こうやって定期的に話題に挙げるからだよ。
 ちなみに同率2位は「ゼシカ」と「ティエリア」だったと加えておこう。


Anglican-Life-Style
 えらいピンポイントな検索きた。でもお隣さん。

断髪 バッサリ 2008
 キャッチコピー的なノリがよろし。

寝違える 欠勤
 寝違えて欠勤は勇者だと思うけど寝違え度によってはアリかも知んない。

アレキサンダーとヘファイスティオン
 ねんごろな関係。

少年ジャンプを読みながら ラジカセをきいているッ 問題だぞこれは
 ちなみにこれは主人公が留置所内でとった行動だった。まぁ状況を説明したところでこの台詞の奇妙さは変わらないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)
あれ(笑
えらいピンポイントに検索されたサイトの主です。
しかもハイフンを入れているということは、単語の並びまで指定している・・・?
うちが検索サイトに引っかからないようにしているからかなぁ、ご迷惑おかけしました(笑。
CONTA 2008/11/30(Sun)22:31:14 編集
Re:あれ(笑
セカソプもRobinsonも一度は引っ掛かっているから一種の通過儀礼みたいなものさー。しかしせっかく検索避けしてるのにうちみたいなブログが引っ掛かってるんじゃ申し訳ない。(笑)
湯月  【2008/12/01 12:47】

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]