忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[746]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [727]  [725]  [724
 バイトのシフトに追われてまたもメールの返信が遅くなっている湯月です。メール下さる方々、申し訳ない。時空が歪んだと思って下さい。

 ところでバイト先には湯月と同い年の男子が一人いるのですが、昨日会ったら随分と調子が悪そうで、胃が痛かったり指が震えていたり。
「大丈夫? 無理せず帰ったら?」
と声を掛けたら、
「大丈夫。精神的な負荷がかかってるだけだから。」
 なんのこっちゃ。「理由は訊かないで」と言うから暫く放置しましたがそのうち「話してもいいかなぁ」とかぼやきだすので、これは聞いて欲しいんだなと判断。負荷の原因はバイト終業後に勝負が待っているからだと漏らしたから、もう単刀直入に訊いてやりました。
「それは男としての勝負?」
って。
 ずっと好きだった子に告白しに行く決心を固めたが為に緊張が高まっているそうです。
 …………。
 どうしよう。取り敢えず相手が誰か分からないし励ますだけ励ましておいたけど。だって今日もバイトで会うんですよ?勝負に勝っていればいいけれど、もしも負けていたらどういう対応をすれば……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]