忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[713]  [712]  [711]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [701]  [697]  [696
 いつもは大学に行かない曜日だけど所用あって出向いたら、Robinさん達に会った。Robinさんは兎も角、連れの方はHN不明なので敢えて名前は伏せるけど知り合い。Robinさんの日記が気になっていたので詳しく訊いてみた。曰く、「日本の男は車か野球の話しかできないと言うが、(院の男は)その話すらできない」らしい。そんな話を聞く傍ら、Robinさんのほっぺたの誘惑には抗い難く、堪え切れずぷにっと戯れていた時、ふと視線を感じて振り向くとお世話になっている教授がこちらを見て微笑んでいらした。うはー。湯月が親しげにしていたので教授は御二方を英文科時代の友人だと思ったらしいです。そうですね、まさか聖歌隊先輩だなんて思いませんよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)
無題
秘密はメンタムさ。
Robin 2008/06/28(Sat)22:42:04 編集
Re:無題
メモしました。
湯月  【2008/06/29 02:13】

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]