忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[711]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [701]  [697]  [696]  [695]  [694
 バイト給料の数ヶ月分が飛びました。
 届くのは明後日なので、まだ手元には無いのですが。
 思えば一年以上前から「新しいパソコンが欲しい」と呟いていた気がする。いやもっとかも。
 今のパソコンも全く使えないわけじゃないけど色々と制約を受けつつこっちも自粛しつつで、えらく気を遣うパソコンライフだった。新しいやつはモアフリーダムに使えたらいいなと期待。ピアノの上以外でもネット接続できたらいいな。しかし湯月はいまいちLANを理解していないので、新しい物が届いたところで円満にネット環境を整えられるかどうかは著しく不安が付きまとう問題で、家族は誰一人としてアテにならない。頑張れ自分。
 詳細は明後日以降に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]