忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[708]  [707]  [706]  [705]  [701]  [697]  [696]  [695]  [694]  [690]  [689
 意外と時間が無くてアニメも見られません。

 英字新聞の本文をひたすらパソコンに打ち込んでいたら目の下にクマが出現しやがりました。ノーメイクで外を歩けなくなりました。わざわざ打ち込まなくてもコピーすればいいじゃないとか言わないで下さい。こうすると単語の綴りが(少しだけ)頭に入るし、新聞は一行が短くて文構造が分かりにくいけれどA4にすれば見やすいし、何よりお財布に優しいんです。
 先日、大学のコピー機を使おうとしたら既に「30円」という表示になっていたので躊躇わず使わせて頂きました。そうしたら何枚コピーしても「30円」から減りません。どう見ても壊れています。遠慮無く使わせて頂きました。

 自慢じゃありませんが冬に比べて体重が5kgほど減りました。体型は殆ど変わらないのが口惜しいですが。食品類が軒並み値上げを敢行するので図らずも減量に成功してしまいました。値上げダイエットです。食品が高いので最低限の食事しか摂らないようになりました。(=間食をしなくなった、と言う意味。)

 タイトルを見ての通り、ジョジョにハマりました。
 バイト仲間に借りて読んでみたらじわじわ来る面白さがやめられません。3部から借り始めて3部を読み終えたところです。初登場時にその髪型は如何なものかと思われた花京院が意外にも漢気溢れる奴で好きになりました。プロフィールにあった「家出同然」がツボでした。それにしても此奴等、傷の治りが速すぎます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ジョジョ六部も集め始めました。
次回のテーマはこれで語ろう。
ウスイ 2008/05/21(Wed)00:06:59 編集
Re:無題
まだ4部だから気長に待ってくれ。是非とも語ろう。
湯月  【2008/05/23 02:18】
無題
4部は?4部はないの?
Robin 2008/05/21(Wed)23:10:24 編集
Re:無題
今日借りて来ました! しばしお待ちを。
湯月  【2008/05/23 02:18】

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]