忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[643]  [642]  [646]  [638]  [637]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [623
 某両生類氏の言葉を人伝に聞いたところによると、「海鼠」と書いて「なまこ」と読むらしい。
 そういうわけで海鼠に行って来たんだ。
 メンバーはウスイと湯月に某テナーを加えた国内残留組と、就活中のところを誘惑してゲットしたアルト2名。これだけ見ると某テナーのハーレムみたいですけど、女の子大好きを公言して憚らない湯月のような変人も混ざっているので疑わしいところ。

 朝。
 なかなか集合時間を守れない湯月だがそろそろ成長せねばと気合を入れて家を出たが、乗り込んだ電車全てに遅延が生じて結局時間通りには舞浜に辿り着けなかった。成長妨害だ。
 平日だから空いているかと思いきや、現在ディズニーが開催中の学生招聘キャンペーン・キャンパスデイは侮れなかった。若いのが大挙して訪れ、何処を歩いても若い衆だらけ。

 それから。
 実は割と本気で楽しかったので、ブログに書ける程の記憶が無い。ただ、報告しておくべきかなと思うのは、乗らないと宣言していた筈の絶叫系にも全て乗ってしまった事で。
 本当に怖かった。もう一度言うけど、本当に怖かった。
 横で見ていた人は御存知の通り、表情が強張ったまま会話をする余裕もないくらい美ビリまくっていた。地球の中心は一回目程ではなかたけれどやっぱり怖かった。360°回転は回転すること自体よりも、下降と上昇を何度か繰り返すのが嫌い。せっかく降りてきたのに。テラ高塔は二回目だったのに、前より怖かった。何故だ。本気で叫んでしまったじゃないか。
 あ、以前は覚えられなかったテラ高塔の人形の名前も今回は覚えてきた。シリキ・ウトゥンドゥだそうだ。覚えられたのですっきりした。でも実生活の何処で使える知識なのか。

 待ち時間は「漫画タイトルに絞ってしりとり」で潰した。これはかなり熱心にやっていた気がする。しかし行き詰まると全員で回答を探す為、難しい顔を突き合わせたまま5分近く無言で居る一団という非常に仲の悪そうな印象を周囲に振りまく。
 今日のメンバーでは「る」と「ず」が難問だった。

 とにかく楽しかったので記憶が朧気。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)
無題
>本当に怖かった。
心の底から同意。アーメン。

でも4年ズが楽しそうにしてるのを見れて、良かったです(´∀`*)
4号さん 2008/03/06(Thu)11:25:29 編集
Re:無題
忙しいのに来てくれてありがとね~。
怖いやつに一緒に乗ってくれてホントにありがとね~。
もう暫く落ちたくない。
湯月  【2008/03/09 12:16】

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]