忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[477]  [474]  [470]  [468]  [467]  [457]  [438]  [437]  [432]  [415]  [414
 まとめる合併号。


[6月編]
 実はこの頃の定かな記憶が無いと言うミステリー。私は6月に何をやっていたのだろうか。

■卵割り名人
 そんな話題を出した覚えはないけれど、湯月は卵割りが下手なので羨ましい限りです。

■太陽印刷、同人
 これ、未だに月一件はあります。太陽印刷ってのは同人誌発行の大手なのですね……?(未確認情報)

■妹との会話
 何を期待したんだ。



[7月編]
 レポートと説明会と面接。それしかない。

■公式、柩やな
 最近、黒執事を読む機会を得ましたが、テンポの悪さに投げました。

■姉御肌とは
 どんなものなのですか!?

■イタリア、愛、月、詩、太陽
 このブログとはえらく懸け離れた単語ばかり並んでいるような……。




 妹との会話以外は書いた覚えがない件。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]