忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[438]  [437]  [432]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [408]  [405]  [404
 全体的に訪問者の増えた月だったような気がするような。9日の300件アクセス(Page View)が気になる……。
 ブログのテンプレ関係で来る人は減ったけれど、サイトから来る人がやや増えました。財団経由か……?(真相は闇) あと某SNSとか。


■ 養女を妻に
 これはやはり「男の夢」?


■ ことわざ フランス語
 実はこういう単語で引っ掛かるのではないかと思って、あの一文を紹介したんだったりして。しかしいざ本当に釣れてみると、意外とネタにならない事に気付いた。すいませんでした。


■ 就活 必着 郵便
 芽生える仲間意識……!
 でも、この単語で何を調べたかったのかは見当も付かない。



 ところで検索単語で多いのが、1に「三日月太陽」、2に「緋文字」。
 これはもっと緋文字について書いたほうがいいと言う事か!(そうか…?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]