忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[291]  [290]  [289]  [286]  [273]  [272]  [268]  [267]  [264]  [263]  [260
 ウスイのブログを見て思い出しました。最近やっていませんでした。記録によると、11月が最後らしい。ログは残っているので、一気にやってしまおうと言う投遣りな企画です。
 違う……本当は恒例化したいんだ……ッ!



[12月編]

諸葛亮、目からビーム
 複数の検索サイトからいらっしゃいまし。
 三国無双シリーズですね。諸葛亮さんはビームです。湯月はあの攻撃を敵に当てる事が出来ません。ゲンジ(友人)は気に入っていました、多分…。

キムチ客
 気を付けて下さい。やたらとキムチを薦められます。エンドレス・キムチです。

太陽印刷同人
 …………………?
 た、たぶん…そういう印刷所がある……んですか?(ブログ内のどのあたりにヒットしたのか気になる)

かにぱん
 この記事ですね。 まだコンビニで並んでいると思いますが、味は普通です。

太陽、風邪
 症状はどんな……(OДO)




[1月編]

カロリーメイト、聖歌隊
 確かに湯月はカロリーメイトが好きですが、聖歌隊員が必ずしもそうだと言うわけではないので世間の皆様には誤解のないようお願い申し上げます。
 あと、現聖歌隊3年生の中で一番カロリーメイトを愛用しているのは前ソプラノ・パートマスターですから! 湯月のキャラ付けみたく思われるのは心外ですとも!

結婚、従兄弟
 従姉妹と従兄弟は結婚できますぞ。御安心あれ。従兄弟同士の場合は海外に行くか養子でカバーして下さい。

トリニダドバゴ
 これですよね。
 でも、まぁ…何て言うか……。トリニダード・バゴなんですけどね。

耳コピー、方法
 ノイローゼを起こす寸前まで同じ曲を聴き続けるのが地道だと思います。
 「耳コピー」って普通の音楽団体でも使うのですか…?

センター・オブ・ジ・アース、怖くない
 怖いですよ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]