忍者ブログ
だってチラシの裏だもの。
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


 深夜バスで出発しなきゃならなかった日に、集合時間まで大学の院生室で時間を潰した時の夕飯。

 お茶は夕方に買ったミルクティー。午後ティーのミルクは大好きです。
 弁当は夜になって買った。値段の割にボリュームがあってなかなか良い。からあげは好き。

 うん、でもさ、ミスマッチってあるよね。
PR


 某Robin先輩から頂戴した誕生日プレゼントな可愛さ。写真は撮ったのに取り込み忘れていた。

 湯月は覚えていないのだがラーメン屋で「ピンクの小悪魔的抱き枕があったらいいのに」みたいな事を漏らしたらしい。本人はキレイさっぱり忘れていたのに細やかな先輩は記憶していたばかりかこうして嫁に下さる心遣い。
 しまった、こっちからは何も贈ってない!



 ちなみにオプションが付くとこうなる。

 ねんがんの PSPを てにいれたぞ



 一人でにやけながら試し操作中。
 長らく中古の良品を探し求めていたけれど、いっそ好みの色を買ったほうが良くね?と開き直って新品購入。そういうわけでラディアント・レッド。実物は写真よりも濃い赤。
 ゲームソフトは今月の給料が入ってから。

Copyright (c)三日月太陽 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]